毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

イルカ保護って鼻が高くないですか?

先日犬の写真屋さんに公園で家のワンコを撮影してもらいました。何日かで写真のデータとインデックスを送ってくれるそうなので楽しみです。
個人的に好きなネコ2位は、ロシアンブルーです。
シドニーにあるタロンガ動物園がハリモグラとウォンバットが仲良く寝ている動画が公開されているそうです。針を指したりしないんでしょうかね。
八景島シーパラダイスでさかなくんとコラボしたイベントがスタートしたそうです。
実は私、動物園大好きなんですよね。
ところで、ネコってお風呂が嫌いなんでしょうか?
ネットのニュースで見かけたんですよね。
肉食獣はけっして肥満することはない。
それでは野良猫の撮影散歩に行って来ます。
高知県の古本買取店