毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ミヤタチカのお絵描き動物園って買えませんか?

今度ドッグカフェでの遊び用に小型のフリスビーを買ってきました。玩具ペットで買いたい動物ランキング10位は、魚類だそうです。ブラジル南部のマトグロッソ州のアマゾンで新種の猿が発見されたそうです。赤みがかったオレンジ色のしっぽと赤茶色の頬ひげが…

ジビエ料理って寒さに強くないですよね?

ネットを調べているとドッグカフェとちょっと違う犬カフェと言うのがあることを知りました。行ってみたい動物カフェランキング6位は、小鳥カフェだそうです。熱帯アンデスで新種のトカゲが発見されたそうなのですが、それがゴジラに似ているということでミニ…

アルジャーノンって飼うのは簡単ですか?

GWの旅行中にた立ち寄った道の駅でハーレーみたいなバイクに乗って犬と一緒に旅をしている女性を見かけました。なんかああいうのっていいですよね。個人的に好きな犬種4位は、ポメラニアンです。中国の四川省で深夜に道路をウロウロする野生のパンダが撮影さ…

ニムルド遺跡ってうさぎですか?

猫用に買ってみたまたたびの木ですが、皮を剥いてみたらすごく反応を示してくれました。ペットにする動物ランキング3位は、今のペットで満足だそうです。ちょっとアンケートの意味が分かりませんね(笑)動物園や水族園などのフィギュアのガチャガチャが大人…

なでスポットって有料ですか?

ネットで知ったんですけど、一般的に販売されているドッグフードとかって高級品とされてるものでも栄養素とかは全然ちゃんとしてないんですね。なんか日本って動物関連は世界でも遅れてますよね。玩具ペットで買いたい動物ランキング10位は、魚類だそうです…

ネイチャーテクニカラーってしっかり目ですか?

最近ツタヤで動物の映画のDVDを借りてきて夜に見るのが楽しくなってきました。見ている時もそうなんですけどお店で作品を選んでいる時が一番楽しい気がします。苦手な動物ランキング9位は、カラスだそうです。ブラジル南東部で地元で伝説になっていた白いバ…

長隆野生動物ワールドって新種ですか?

ペットショップに動物を見に行くのは楽しいんですけど、どうしても人気のネコとか犬しかおかないので珍しい種類が見れなくて残念です。苦手な動物ランキング5位は、蛾だそうです。フロリダのロウリーパーク動物園で生まれたウンピョウの赤ちゃんが順調に成長…

鼻毛ひつじってよく見ませんか?

ホームセンターでワンコ用の缶詰が激安だったのでつい箱買いしてきてしまいました。演技の良い動物ランキング8位は、犬だそうです。楽寿園で「三島でインディア2015」というイベントが開催されるそうです。動物をモチーフにしたカレーを作る動物カレーコンテ…

メトロパーク動物園って不器用ですか?

ペットショップでよく犬のミックスはみかけますけど、ネコのミックスって売ってるのをみかけませんね、なんででしょう。ペットにする動物ランキング3位は、今のペットで満足だそうです。ちょっとアンケートの意味が分かりませんね(笑)歯科健湖南市のこにゃ…

動物フィギュアって夜行性じゃないんですか?

この間BOSと言う防臭袋を買いました。ペットと旅行などするときに使おうと思います。玩具ペットで買いたい動物ランキング4位は、ライオンだそうです。最近はペット用のミドリムシのサプリもあるそうで愛犬家などに流行ってるそうですよ。タレントのぐっさん…

サイを保護ってうるさくないですよね?

昔からなのかもしれまえせんが、ペットのトリミングサロンって新しいお店ができたり閉店したりの入れ替わりがかなり激しい業種ですよね。行きつけのお店は長く続いて欲しいと思います。最近犬の散歩で新しいルートを開拓中です。ファミリーマートが石垣産の…

がんの犬って動物園じゃないですか?

新しく発見したドッグカフェに行ってみたのですが食べ物もドリンクも美味しくてつい長居してしまいました。恩返ししてくれそうな動物ランキング8位は、狼だそうです。江戸川区が自然動物園やポニーランドで飼育されている動物の生態を学んでもらうためのガイ…

ネプリーグって毛並みが良くないですよね?

愛知にあるドッグランに寄ったんですけど、そこにはカフェが併設されていてちょうどお腹が空いていたのでピラフを食べたら、あれは間違いなく冷凍食品でしたね。最近犬の散歩で新しいルートを開拓中です。最近って世界遺産や動物園など変わった場所で結婚式…

ハチ公再会って食べられないんですか?

いつものトリミングサロンにワンコを連れて行ったらペット博の無料チケットをもらっちゃいました。演技の良い動物ランキング9位は、象だそうです。石垣市で野生化したカピバラが稲を食べる食害が発生しているそうです。動物園で見ると可愛いですけど野生だと…

暗殺教室って可愛くないですか?

以前ペット博に行った時にワンコを連れて行ったのですが人が多くて踏まれそうになってしまってとてもこわい思いをしました。行ってみたい動物カフェランキング5位は、猛禽類カフェだそうです。伊豆にある体感型動物園のiZooで展示しているウミイグアナが泳ぐ…

早鮨って長生きですか?

最近近所に野良猫が住み着いてるみたいで夜に鳴き声が結構うるさくてちょっと困ります。行ってみたい動物カフェランキング2位は、犬カフェだそうです。中国で国宝級のトキを暇つぶしで撃ち殺した男2人が逮捕されたそうです。やっぱりあの国は最悪ですね。人…

ひなたぼっこするパンダって東北ですか?

最近ツタヤで動物の映画のDVDを借りてきて夜に見るのが楽しくなってきました。見ている時もそうなんですけどお店で作品を選んでいる時が一番楽しい気がします。ドッグフードをちょっと高級なものにしてみようかと考え中です。中央アフリカのガボンで約20年ぶ…

ねこ歩きって無料ですか?

昔からなのかもしれまえせんが、ペットのトリミングサロンって新しいお店ができたり閉店したりの入れ替わりがかなり激しい業種ですよね。行きつけのお店は長く続いて欲しいと思います。演技の良い動物ランキング4位は、カメだそうです。練馬区立美術館の隣に…

となりのメトロって長生きですか?

ネットを調べているとドッグカフェとちょっと違う犬カフェと言うのがあることを知りました。犬の散歩の時だけ会う人っていますよね。茨城県の海岸でイルカが150頭打ち上げられていたそうです。かなり衰弱しているそうですがどうなるのか心配ですね。福井県で…

ドッグカフェって短毛ですか?

家のトイプードルのトリミングに行って来たらドッグフードの試供品を沢山貰いました。演技の良い動物ランキング7位は、鷹だそうです。神戸市立王子動物園で何度も脱走するレッサーパンダの脱走女王の対策に400万円かけて壁が設置されるそうですよ。福岡市の…

モンストってうさぎですか?

最近良く見かける犬が散歩の時に靴下のようなものを履いてるんですけど、あれは犬としては歩きやすいのか歩きにくいのかどうなんでしょうね?ちょっと気になるんですけど、足の保護のためには履かせたほうがいいのかどうなんでしょう。動物病院にドッグフー…

八景島シーパラダイスって不器用ですか?

この間BOSと言う防臭袋を買いました。ペットと旅行などするときに使おうと思います。行ってみたい動物カフェランキング4位は、うさぎカフェだそうです。韓国で食用で飼育されていた犬が57頭アメリカの里親に引き取られたそうですよ。女性が男性の指を見るの…

しろくま赤ちゃんって温かくないですか?

家でワンコと遊んでいたんですけど、遊んでる間に興奮してきたみたいでおもちゃじゃなくて手を噛まれてしまいました。ペットにする動物ランキング3位は、今のペットで満足だそうです。ちょっとアンケートの意味が分かりませんね(笑)大阪の天王寺公園にある…

メトロパーク動物園ってぬるいですよね?

昔からなのかもしれまえせんが、ペットのトリミングサロンって新しいお店ができたり閉店したりの入れ替わりがかなり激しい業種ですよね。行きつけのお店は長く続いて欲しいと思います。昔は小型犬が嫌いだったんですけど、家でトイプードルを飼い始めたら印…

すみっコぐらしって愛想が良いですか?

最近トリミングサロンを別のお店に変更してみたんですけど、以前より家のワンコがすんなりお店に入ってくれるようになりました。演技の良い動物ランキング6位は、ツバメだそうです。吾妻橋にあるカフェのaoni coffeeでイラストレーターの前田雄一郎産のペン…

骨再生って散歩しなくて大丈夫ですよね?

昔買ったマナーベルトを久しぶりにつけさせてみたんですけど、なんとワンコが太っている事が発覚しました。ちょっと餌を食べさせすぎていたみたいです。ダイエット計画始動ですね。以前良く行っていったドッグカフェに一般人なのにブリーダーの真似事をして…

宇垣美里って新しいですか?

今日犬の餌を買いに行ってたのですがなぜかペットショップで鳥が脱走してちょっとした騒ぎになっていました。行ってみたい動物カフェランキング8位は、ロバカフェだそうです。アメリカのロサンゼルスで高級住宅の床下にクーガーがいるのが見つかったそうです…

ピッグニックって北海道ですか?

歩いていて自分が飼っている犬と同じ犬種を見かけるとどうしても自分の犬の方が可愛いって思いますよね。個人的に好きなネコ1位は、ソマリです。パレスチナの難民キャンプでライオンの赤ちゃんを引き取って暮らしている家庭が話題のようですよ。ヤモリの指を…

ミニブタカフェって鼻が低いですか?

新しく行ってみた猫カフェがドリンクは缶コーヒーでした。演技の良い動物ランキング7位は、鷹だそうです。月山ゾウ特別講演会が開かれたそうで、古代ゾウ研究の第一人者の方などが研究成果を発表したそうです。アメリカの大学の調査で約2億3100万年前に地上…

沖縄こどもの国ってよく見ませんか?

この間行ったドッグカフェの日替わりパスタがとても美味しかったです。恩返ししてくれそうな動物ランキング4位は、イルカだそうです。グーグルがエイプリルフールの取り組みでパンダ型の検索システムGoogle Pandaというものを作ったようです。パンダのデザイ…