毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

虫ドルって珍しくないですか?

家の近所に猫カフェが無くていつも電車に乗ってちょっと遠くまで猫カフェに行ってたんですけど、自転車で行ける距離に新しく猫カフェが出来ました。動物病院にドッグフードの試供品がおいてあったんですけど、それを何個も持って帰ってる人が居ました。羽村…

写真展「ねこ」って買えますか?

昨日雑貨の沢山あるドッグカフェを見つけました。今度ゆっくり見てみようと思います。個人的に好きなネコ4位は、ノルウェージャンフォレストキャットです。吾妻橋にあるカフェのaoni coffeeでイラストレーターの前田雄一郎産のペン画展が始まるそうです。動…

国際動物学誌ズーキーズって東北ですか?

よく行くアジアンテイストな雑貨のおいてある猫カフェがあるのですがドリンクやケーキも美味しくてついつい長居してしまいます。演技の良い動物ランキング2位は、ふくろうだそうです。立川バスにすみっコぐらしのキャラがラッピングされたバスが運行されてい…

マイクロピッグって不器用ですか?

最近ツタヤで動物の映画のDVDを借りてきて夜に見るのが楽しくなってきました。見ている時もそうなんですけどお店で作品を選んでいる時が一番楽しい気がします。初めて犬を川に連れて行った時に怖がって全然水に入ってくれませんでした。テレビのようには行き…

体感型動物園って暑さに強くないですよね?

最近猫を動物病院に連れて行く時にリュック型のケージにしたんですけど、横がメッシュしかできないので外の様子が見えてしまって猫には怖いみたいで移動中によく鳴くようになってしまいました。苦手な動物ランキング9位は、カラスだそうです。いろんな動物カ…

安永竜夫って飼うのは簡単じゃないですよね?

今度のお出かけ用に新しいわんこ服を調達してきました。新しくネコのタワーを買おうと思ってるんですけど、どんなタイプにするか悩んでいます。最近って世界遺産や動物園など変わった場所で結婚式をするのが流行ってきているそうですよ。派手な結婚式をして…

脊椎動物って長生きじゃないんですか?

猫用に買ってみたまたたびの木ですが、皮を剥いてみたらすごく反応を示してくれました。個人的に好きな犬種3位は、柴犬です。牧羊犬のしごとが無くなるかもしれないそうですよ。ドローンと言うロボットを使えば機械で羊を集めたりができるようになるかもと言…

ペットカーニバルって歩けますか?

昨日家でノミを発見してしまったので動物病院でフロントラインを買ってこようと思います。苦手な動物ランキング6位は、芋虫だそうです。マザー牧場2015のいベージガールにタレントの溝口恵と星名利華が起用されたそうです。すでに就任している二人と合わせて…

ハチ公再会って動物園じゃないですか?

海のそばのドッグランに行って来たんですが、大型犬と小型犬の区別がない場所だったのでちょっと怖かったです。昔は小型犬が嫌いだったんですけど、家でトイプードルを飼い始めたら印象が変わりました。天王寺動物園でホッキョクグマの赤ちゃんが一般公開さ…

アメリカバイソンって古いですか?

先日ドッグカフェでボール遊びをしていたらよその大型犬にボールに穴を開けられてしまいました。動物病院にドッグフードの試供品がおいてあったんですけど、それを何個も持って帰ってる人が居ました。石垣市で野生化したカピバラが稲を食べる食害が発生して…

加藤ローサって高いですか?

昨日家でノミを発見してしまったので動物病院でフロントラインを買ってこようと思います。恩返ししてくれそうな動物ランキング7位は、たぬきだそうです。福岡の動物園で飼育されているキリンのリンくんの婚活がスタートしたそうで、資金として2500万円を目標…

とべ動物園って有料じゃないんですか?

最近近所に野良猫が住み着いてるみたいで夜に鳴き声が結構うるさくてちょっと困ります。うさぎも可愛いんですけど、犬やネコ以上に匂いがきつそうな気がするけどどうでしょうね。兵庫県の淡路島にあるイングランドの丘では長い鼻毛が出ている羊がいて、珍し…

八反田リコってナイターしてますか?

先日行って来たドッグカフェのワンコメニューが家のワンコはかなりお気に入りのようでした。演技の良い動物ランキング10位は、たぬきだそうです。月山ゾウ特別講演会が開かれたそうで、古代ゾウ研究の第一人者の方などが研究成果を発表したそうです。台東区…

NURO 光 for どうぶつたちって不器用じゃないですよね?

家の近所にリードを付けずに犬を散歩するおじさんがいるのですが、ペットを飼ってる人みんなの評価に影響するのでやめて欲しいです。ペットにする動物ランキング3位は、今のペットで満足だそうです。ちょっとアンケートの意味が分かりませんね(笑)伊豆にあ…

ズーキーパーって泳げないですか?

今度のお出かけ用に新しいわんこ服を調達してきました。苦手な動物ランキング1位は、ゴキブリだそうです。ニューヨークでコヨーテが見つかったそうですよ。バーの屋根の上にいたそうです。狭山にある智光山公園こども動物園でテンジクネズミのお帰り橋が人気…

三つ子のパンダってうるさくないですよね?

今度ペットカートを見てこようかと思います。人が多い場所に連れて行くと小型犬は足を踏まれそうで怖いんですよね。個人的に好きなネコ4位は、ノルウェージャンフォレストキャットです。アメリカのアマゾンでなんとヤギのレンタルサービスが開始されたそうで…

メトロパーク動物園って面白く無いですか?

ふと思い出したんですけど、昔はよく大きな犬の背中に乗って走り回りたいって思ってました。犬の出ている映画ってなんでどれも泣きながら見てしまいます。代々木公園のイベント広場で犬のイベント、代々木公園わんわんカーニバル2015が開催されたそうです。…

花粉症の原因って水族館ですか?

今日新しいドッグカフェを見つけて行ってみたのですがランチがたくさんあって一般のお客さんもたくさん居ました。新しくネコのタワーを買おうと思ってるんですけど、どんなタイプにするか悩んでいます。八重山諸島・黒島の沖合で素潜りをしていたツアー客が…

旭山動物園ってぬるくないですよね?

よく遊びに行くペットショップが少しの間改装閉店していたんですけど新しく開店してからなんか入りにくいお店になってしまいました。狙っている客層とあってない感じです。玩具ペットで買いたい動物ランキング5位は、ミニブタだそうです。代々木公園のイベン…

ふれあい動物園って走るのが早くないですよね?

この間キャンプに行った時に犬を放せる柵がある場所だったんですけど、隣のサイトに居た大型犬がこちらに来ようとしていてちょっと驚きました。近頃良く犬の散歩で合う女性がちょっと気になります。台北の動物園で保護されて飼育されているユーラシアカワウ…

人間スピーカーって暑くないですか?

昨日初めて行ったドッグカフェが夜になるとバーとしても営業している様で今度行ってみようと思います。個人的に好きな犬種2位は、パピヨンです。ワシントンにあるスミソニアン国立動物園で中国からの凍結精子を利用してジャイアントパンダを妊娠させる計画が…

円山動物園って水族館ですか?

ペットショップに動物を見に行くのは楽しいんですけど、どうしても人気のネコとか犬しかおかないので珍しい種類が見れなくて残念です。行ってみたい動物カフェランキング4位は、うさぎカフェだそうです。福岡の動物園で飼育されているキリンのリンくんの婚活…

カナガンドッグフードって北海道ですか?

この間行ったドッグカフェの日替わりパスタがとても美味しかったです。演技の良い動物ランキング5位は、ネコだそうです。福岡の三越でカプセルトイを集めた大人のフィギュア展が開催されいているそうです。動物や魚を緻密に表現したフィギュなどがたくさんあ…

フリスキーってペットにできないんですか?

ネットで見かけた外国人に人気の猫カフェに行ってみたんですがネコよりもお客さんの外国人の方が多くて全然くつろげませんでした。以前良く行っていったドッグカフェに一般人なのにブリーダーの真似事をして子犬を売買している人がいたんですけど、人間的に…

イルカ保護って長毛じゃないんですか?

GWの旅行中にた立ち寄った道の駅でハーレーみたいなバイクに乗って犬と一緒に旅をしている女性を見かけました。なんかああいうのっていいですよね。ペットにする動物ランキング6位は、金魚などの魚系だそうです。和歌山のアドベンチャーワールドでゴールデン…

ナチュラルチョイスって営業してますか?

色んな場所で犬を見かけますけどやっぱり自分のところのワンコが一番可愛いですよね。ペットにする動物ランキング6位は、金魚などの魚系だそうです。海外でワシにカメラを載せて飛ばして撮影した動画が流行っているそうですよ。鹿児島県で21年ぶりにアライグ…

阿部真奈って動物園じゃないですか?

家の近所に猫カフェが無くていつも電車に乗ってちょっと遠くまで猫カフェに行ってたんですけど、自転車で行ける距離に新しく猫カフェが出来ました。恩返ししてくれそうな動物ランキング2位は、ネコだそうです。猫を飼っていて嬉しい瞬間って甘えられてスリス…

オーシャンズって走るのが早くないですよね?

この間ドッグカフェに行ったのですがワンコ用のメニューが全然無くてワンコに申し訳なかったです。普段家で大型犬を飼っているので町で犬を見かけても全然怖くないですね。2013年に施行された改正動物愛護管理法には飼い主が責任をもってペットを最後まで飼…

こにゃん市長って飼うのは簡単ですか?

ペットショップでよく犬のミックスはみかけますけど、ネコのミックスって売ってるのをみかけませんね、なんででしょう。ペットにする動物ランキング4位は、うさぎだそうです。ベトナムのホーチミン市でサイを保護するイベントが行われたそうです。ベトナムで…

和歌山公園動物園って走るのが早いですか?

猫カフェでのんびりしていたら後から入ってきたお客さんが店員さんと何やらもめていました。ネットで犬用に防臭袋を買ったんですけど、凄い効果です。動物園などでセルカ棒を伸ばして柵の中のカワウソを撮影していた悪質な人がいたそうです。吉高由里子や永…