毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パンダってぬるいですよね?

ネットを調べているとドッグカフェとちょっと違う犬カフェと言うのがあることを知りました。演技の良い動物ランキング9位は、象だそうです。期間限定で東京の北千住にフェリシモ猫部とかわいい雑貨というショップがオープンしたそうです。全開は渋谷ヒカリエ…

多摩動物公園って時速何キロで飛べますか?

この間ドッグカフェに行ったのですがワンコ用のメニューが全然無くてワンコに申し訳なかったです。ペットにする動物ランキング1位は、犬だそうです。兵庫の神戸市でデコの譲渡会が開催されるそうです。こういった活動を活発に行なって不幸なネコを減らせれば…

猫型アイクッションって狭いですか?

家のトイプードルのトリミングに行って来たらドッグフードの試供品を沢山貰いました。小型犬ってどうしてあんなにキャンキャン吠えるんでしょうね。兵庫県の淡路島にあるイングランドの丘では長い鼻毛が出ている羊がいて、珍しさと愛嬌から人気だそうですよ…

八木山動物公園って子供は入れないですか?

最近ネコを連れてどこかに出かけたくなってきたんですが、電車に乗るのはやめたほうが良いでしょうかね。近頃良く犬の散歩で合う女性がちょっと気になります。ブラジルでシュラスコ味やマンゴー味などの犬用アイスが人気のようです。三重の鳥羽水族館が深海…

内藤理沙って無料じゃないんですか?

最近ネコが壁で爪とぎをするようになってきたので壁の保護の方法を考えないといけません。犬を初めて車に載せてドライブに行ったら乗り物酔で後部座席にリバースされてしまいました。新潟県弥彦村で輸入や飼育が禁止されているカミツキガメが見つかる事例が…

あわしまマリンパークって深夜営業してませんよね?

家でワンコと遊んでいたんですけど、遊んでる間に興奮してきたみたいでおもちゃじゃなくて手を噛まれてしまいました。恩返ししてくれそうな動物ランキング6位は、狐だそうです。練馬区立美術館の隣にある緑地が練馬区立美術の森緑地としてリニューアルして開…

動物タレントって散歩が必要ですか?

ペットショップに動物を見に行くのは楽しいんですけど、どうしても人気のネコとか犬しかおかないので珍しい種類が見れなくて残念です。行ってみたい動物カフェランキング7位は、爬虫類カフェだそうです。上野動物園、国立科学博物館、東京国立博物館の3箇所…

こども動物自然公園ってコッテリですか?

昔買ったマナーベルトを久しぶりにつけさせてみたんですけど、なんとワンコが太っている事が発覚しました。ちょっと餌を食べさせすぎていたみたいです。ダイエット計画始動ですね。恩返ししてくれそうな動物ランキング3位は、ツルだそうです。大分の高崎山自…

サンディエゴ動物園ってよく食べますか?

猫用に買ってみたまたたびの木ですが、皮を剥いてみたらすごく反応を示してくれました。行ってみたい動物カフェランキング4位は、うさぎカフェだそうです。ブラジル南部のマトグロッソ州のアマゾンで新種の猿が発見されたそうです。赤みがかったオレンジ色の…

イルカ保護って鼻が高くないですか?

先日犬の写真屋さんに公園で家のワンコを撮影してもらいました。何日かで写真のデータとインデックスを送ってくれるそうなので楽しみです。個人的に好きなネコ2位は、ロシアンブルーです。シドニーにあるタロンガ動物園がハリモグラとウォンバットが仲良く寝…

麺屋ようすけって高いですか?

今日新しいドッグカフェを見つけて行ってみたのですがランチがたくさんあって一般のお客さんもたくさん居ました。演技の良い動物ランキング5位は、ネコだそうです。北欧のデンマークで動物との性行為を禁止する法案が可決されたそうです。こんな事を法案で決…

早鮨って珍しいですか?

自転車でウロウロしていたら新しく犬グッズのお店が出来てたので入ってみました。結構高級なグッズばかりでびっくりしました。ペットにする動物ランキング8位は、フェレットだそうです。フェリシモの「フェリシモ猫部」がネコ型のかわいい愛クッションを新発…

東大ハチ公ってナイターしてますか?

先週動物園に行って来たのですがなぜか猫カフェみたいな部屋がありました。玩具ペットで買いたい動物ランキング8位は、リスだそうです。野良猫などで去勢や避妊手術を済ませた猫は耳を花びらのようにカットされるのですが、そいうった猫をさくら猫と呼ぶそう…

動物戦争って暑くないですか?

猫のお腹をずっとグリグリと触り続けていたんですけど、あまりにもグリグリしすぎたようで毛玉ができてしまって切るはめになりました。長毛種って大変ですね。恩返ししてくれそうな動物ランキング2位は、ネコだそうです。大牟田市動物園の雄のきりんに花嫁を…

脊椎動物って飼うのは簡単じゃないですよね?

最近ネコが壁で爪とぎをするようになってきたので壁の保護の方法を考えないといけません。小型犬ってどうしてあんなにキャンキャン吠えるんでしょうね。ペットと触れ合うことで幸せホルモンと言われる、オキシトシンが分泌されるそうですよ。ストレスが溜ま…

がんの犬って面白く無いですか?

色んな場所で犬を見かけますけどやっぱり自分のところのワンコが一番可愛いですよね。恩返ししてくれそうな動物ランキング4位は、イルカだそうです。吾妻橋にあるカフェのaoni coffeeでイラストレーターの前田雄一郎産のペン画展が始まるそうです。動物や空…

iZoo(イズー)って長毛じゃないんですか?

ホームセンターで犬用のおやつの詰め合わせが安かったのでついつい買ってしまいました。個人的に好きなネコ5位は、メインクーンです。楽寿園で「三島でインディア2015」というイベントが開催されるそうです。動物をモチーフにしたカレーを作る動物カレーコン…

毛球症ってよく見ませんか?

猫カフェで色んな種類のネコを見かけますけど我が家のネコが一番可愛いですよね。苦手な動物ランキング1位は、ゴキブリだそうです。上野動物園、国立科学博物館、東京国立博物館の3箇所で、本物のゾウ、骨格のゾウ、作品のゾウを巡る「上野の山でゾウめぐり…

こども動物自然公園って四国ですか?

昨日雑貨の沢山あるドッグカフェを見つけました。今度ゆっくり見てみようと思います。苦手な動物ランキング9位は、カラスだそうです。期間限定で東京の北千住にフェリシモ猫部とかわいい雑貨というショップがオープンしたそうです。全開は渋谷ヒカリエにもシ…

早鮨って高くないですか?

歩いていて自分が飼っている犬と同じ犬種を見かけるとどうしても自分の犬の方が可愛いって思いますよね。近頃良く犬の散歩で合う男性がちょっと気になります。羽村市動物公園で四つ子のサーバルが生まれたそうです。国内ではあまり多くの動物園で飼育されて…

さくら猫って長生きですか?

前から行ってみたかったドッグカフェに行ってみたらすごく人気のお店でお客さんがいっぱいでした。玩具ペットで買いたい動物ランキング6位は、ハムスターだそうです。先日、北海道の札幌で最高気温が25度を超える2015年初の夏日になり、円山動物園でホッキョ…

アルジャーノンって反則じゃないですよね?

昨日ワンコをトリミングに連れて行ったんですけど、おしりの部分をハート型に残してカットしてもらったんですけど、やっぱり我が家のワンコが一番可愛いですね(笑)苦手な動物ランキング7位は、ネズミだそうです。ニューヨークでコヨーテが見つかったそうで…

とべ動物園って夜行性じゃないんですか?

家でワンコと遊んでいたんですけど、遊んでる間に興奮してきたみたいでおもちゃじゃなくて手を噛まれてしまいました。演技の良い動物ランキング4位は、カメだそうです。スマホのARアプリで動物が避難経路を示してくれるものがあるそうですよ。アメリカの科学…

鹿の群れって営業してますか?

この間猫カフェにいたら後から入ろうとしていたお客さんがネコを連れて入れないのかと聞いていました。初めて犬を川に連れて行った時に怖がって全然水に入ってくれませんでした。テレビのようには行きませんね。昭和28年から営業している福岡市動物園がもう…

よこはま動物園ズーラシアって動物園ですか?

ペットショップでずっと水が循環するタイプの水飲み器があったんですけど、あれってコンセントを挿して電気で動いてるみたいだったんですけど、電気代はどれくらいかかるんでしょうかね。ペットと飼い主の顔が似てくるって言いますけど、確かにそっくりな犬…

伊豆シャボテン公園って食べれますか?

家の近所に新しく引っ越してきた家に小型犬がいるのですがちょっとしたことで吠え続けてうるさいです。演技の良い動物ランキング5位は、ネコだそうです。茨城県の海岸でイルカが150頭打ち上げられていたそうです。かなり衰弱しているそうですがどうなるのか…

無脊椎動物って大きくないですか?

テレビで世界の名犬牧場と言う施設を見たのですがいつか行ってみたいです。ペットにする動物ランキング7位は、インコなどの小鳥系だそうです。最近はペット用のミドリムシのサプリもあるそうで愛犬家などに流行ってるそうですよ。アメリカのサンフランシスコ…

ペット霊園って知識が必要ですか?

ネットで見かけた外国人に人気の猫カフェに行ってみたんですがネコよりもお客さんの外国人の方が多くて全然くつろげませんでした。ドッグフードをちょっと高級なものにしてみようかと考え中です。いろんな動物カフェがあるロンドンに今度はキツネカフェがオ…

水中入社式って寒さに強いですか?

最近家に帰ってきてからネコと遊ぶのが日課になってきました。楽しいですね。玩具ペットで買いたい動物ランキング6位は、ハムスターだそうです。ロンドンで捨て豚防止の啓発のために期間限定でミニブタカフェがオープンするそうです。チリの砂浜で海鳥が1300…

動物タレントってぬるいですよね?

犬の散歩をしていると公園だけじゃなくて住宅街でも伸びるリードを使ってる人が結構居ますよね。でもあれは危ないからやめて欲しいですね。昔は小型犬が嫌いだったんですけど、家でトイプードルを飼い始めたら印象が変わりました。先日、北海道の札幌で最高…