毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

サンディエゴ動物園ってよく食べますか?

猫用に買ってみたまたたびの木ですが、皮を剥いてみたらすごく反応を示してくれました。
行ってみたい動物カフェランキング4位は、うさぎカフェだそうです。
ブラジル南部のマトグロッソ州のアマゾンで新種の猿が発見されたそうです。赤みがかったオレンジ色のしっぽと赤茶色の頬ひげが特徴だそうです。
茨城で飼猫を車で4キロ程引き回して死なせたと言うことで動物愛護法違反で83歳の男が逮捕されたそうです。なんでも盆栽を傷つけられて感情的になってやったと言ってるそうです。こんな人間は一生刑務所で暮らせばいいですよね。
ちょっと話がズレてしまいましたね。
ところで、ネコがビニールを飲み込んでしまったようなのですが大丈夫でしょうか?
隣の旦那さんに聞かれたんですよね。
犬っていうのは最高に素晴らしい生き物だと思う。彼らは無条件の愛を与えるでしょ。私にとって犬達は人生のお手本なの。
晩ご飯の買い物に行くのでこの辺で。
福井県のテニスコート