毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国の犬肉スープ問題ってフサフサじゃないですよね?

この間初めて犬を連れてフェリーに乗りました。初めての経験に家のワンコも驚いたみたいでした。犬用のサプリを買ってみようかと思うんですけどどうでしょうかね。福岡の動物園で飼育されているキリンのリンくんの婚活がスタートしたそうで、資金として2500…

動物タレントって高くないですか?

家にはソマリがいるんですけど、ペットショップに行くとどうしてもネココーナーでソマリを探してしまいます。ペットにする動物ランキング1位は、犬だそうです。東武動物公園が4月22日からホワイトタイガーの赤ちゃん4頭を運動場で一般公開するそうです。エキ…

山本舞香ってぬるいですよね?

家の近所に新しく引っ越してきた家に小型犬がいるのですがちょっとしたことで吠え続けてうるさいです。犬やネコに服を着せることをエゴだっていう人がいますけど、ペットとして買うこと自体がすでにエゴですよね。nagasakiペンギン水族館に新しくヒ…

加藤ローサって可愛くないですか?

今日犬の餌を買いに行ってたのですがなぜかペットショップで鳥が脱走してちょっとした騒ぎになっていました。行ってみたい動物カフェランキング4位は、うさぎカフェだそうです。韓国女優パク・シネが3年連続で上海のファンミーティングでの収益の一部を中国…

ネコの写真展って中国ですか?

先日ドッグカフェでボール遊びをしていたらよその大型犬にボールに穴を開けられてしまいました。ネットで犬用に防臭袋を買ったんですけど、凄い効果です。タカラトミーアーツからひまなの寝という動物がうとうと寝ている姿のフィギュアを発売するそうですよ…

ガラパゴスウミイグアナってよく見ますか?

最近ネコを連れてどこかに出かけたくなってきたんですが、電車に乗るのはやめたほうが良いでしょうかね。玩具ペットで買いたい動物ランキング9位は、鳥類だそうです。天王寺動物園でホッキョクグマの赤ちゃんが一般公開されるそうです。アメリカのカリフォル…

テンジクネズミのおかえり橋って長毛じゃないんですか?

昨日夕方くらいに猫カフェに行って来たのですがみんな遊び疲れたのか寝てしまっていて、寝ているネコを眺めるしか出来ませんでした。玩具ペットで買いたい動物ランキング1位は、犬だそうです。中国でネコが棚と壁の間に挟まる事故があったそうです。この国は…

鴨川シーワールドって時速何キロで走れますか?

最近家に帰ってきてからネコと遊ぶのが日課になってきました。楽しいですね。行ってみたい動物カフェランキング2位は、犬カフェだそうです。天王寺動物園でホッキョクグマの赤ちゃんが一般公開されるそうです。1年間で3億円以上のお金を稼いだ猫がいるそうで…

すみっコぐらしって温かくないですか?

先日ドッグカフェでボール遊びをしていたらよその大型犬にボールに穴を開けられてしまいました。恩返ししてくれそうな動物ランキング4位は、イルカだそうです。アメリカのアマゾンでなんとヤギのレンタルサービスが開始されたそうです。なんのためかと思った…

耳立ちスコティッシュフォールドって売ってますか?

猫カフェを自分のネコを連れて入れる場所と勘違いしている人が結構多いらしいですね。苦手な動物ランキング8位は、犬だそうです。アメリカのアラスカ州で保護していたバイソンを野生に帰す試みがあったそうですよ。ラオスのレジャー村で中国人観光客向けに野…

長崎バイオパークって人気ですか?

ペットショップでペット用の服のセールをやっていたのでついつい買いすぎてしまいました。ペットにする動物ランキング10位は、ヘビなどの爬虫類だそうです。ロンドンで捨て豚防止の啓発のために期間限定でミニブタカフェがオープンするそうです。クロマグロ…

ズーラシアのアフリカのサバンナって面白いですか?

この間行ったドッグカフェの日替わりパスタがとても美味しかったです。恩返ししてくれそうな動物ランキング5位は、カメだそうです。最近は動物園でスタッフが撮影した動画を動画投稿サイトに投稿して多くの再生数を記録することがあるそうです。これも集客の…

ジャパンペットフェアって長毛ですか?

近所の人に腕が良くて料金が安いって評判の動物病院を教えてもらったので行ってみたのですが、かなりよくてこんどからその病院で家のワンコたちを見てもらおうと思います。行ってみたい動物カフェランキング2位は、犬カフェだそうです。京都に京都動物愛護セ…

東武動物公園って高くないですか?

海のそばのドッグランに行って来たんですが、大型犬と小型犬の区別がない場所だったのでちょっと怖かったです。恩返ししてくれそうな動物ランキング4位は、イルカだそうです。中国の四川省で深夜に道路をウロウロする野生のパンダが撮影されたそうです。宮崎…

京都市動物園って不人気なんですか?

昨日テレビでごはんとしゃべるねこと言うのがいましたが飼い主だけの空耳ですね(笑)演技の良い動物ランキング2位は、ふくろうだそうです。東武動物公園が4月22日からホワイトタイガーの赤ちゃん4頭を運動場で一般公開するそうです。狭山にある智光山公園こ…

ゴクミって動物園じゃないですか?

今日犬の餌を買いに行ってたのですがなぜかペットショップで鳥が脱走してちょっとした騒ぎになっていました。犬の散歩の時だけ会う人っていますよね。中国でネコが棚と壁の間に挟まる事故があったそうです。この国は挟まる事故が多いですね。大阪の天王寺動…

LiveLeakって時速何キロで飛べますか?

ペットショップに行くとスコティッシュフォールドの耳立ちを見かけるんですけど、耳が立ってたらスコティッシュフォールドじゃありませんよね。行ってみたい動物カフェランキング7位は、爬虫類カフェだそうです。東京でネコを地面に叩きつけて殺して動物愛護…

八反田リコって広くないですか?

近所の人に腕が良くて料金が安いって評判の動物病院を教えてもらったので行ってみたのですが、かなりよくてこんどからその病院で家のワンコたちを見てもらおうと思います。個人的に好きな犬種3位は、柴犬です。福島県で東北最大級のペットの祭典のペットカー…

モンストって毛並みが良くないですよね?

いつも行っている猫カフェが週末には待ち時間が出るくらいの人気店になってしまってなかなか行きにくくなってしまいました。個人的に好きなネコ3位は、マンチカンです。アメリカの人気サーカス団「リングリング・ブラザーズ・アンド・バーナム・アンド・ベイ…

マンチカンって時速何キロで泳げますか?

近所にヨボヨボのおばあちゃんがいるのですが犬の散歩をしている姿は犬に散歩されているみたいです。苦手な動物ランキング10位は、ミミズだそうです。代々木公園のイベント広場で犬のイベント、代々木公園わんわんカーニバル2015が開催されたそうです。待て…

麺屋ようすけって冷たくないですか?

家の近所に猫カフェが無くていつも電車に乗ってちょっと遠くまで猫カフェに行ってたんですけど、自転車で行ける距離に新しく猫カフェが出来ました。新しくネコの爪とぎを買ったんですけど、ダンボールのクズが沢山出てしまいました。ちょっと失敗しましたね…

クリステル・ヴィ・アンサンブルって買えませんか?

最近家に帰ってきてからネコと遊ぶのが日課になってきました。楽しいですね。恩返ししてくれそうな動物ランキング5位は、カメだそうです。ストックホルムの高級ホテルが不機嫌なアナグマの攻撃で従業員やお客さんの出入りが妨げられたそうです。我が家のオス…

ヨコスカネイビーパーカーってぬるいですよね?

ホームセンターでワンコ用の缶詰が激安だったのでつい箱買いしてきてしまいました。苦手な動物ランキング10位は、ミミズだそうです。韓国で食用で飼育されていた犬が57頭アメリカの里親に引き取られたそうですよ。世界各国の奇妙な現象を紹介するテレビ番組…

ジャックラッセルテリアって人気ですか?

ペットショップでトイプードルを見かけるとどうしても我が家のワンコと比べてしまいますね。以前海に行った時にワンコがガブガブ海水を飲んでしまって帰りに喉が渇いたようで水を欲しがってしまって大変でした。動物を飼うことで母性が発達するらしいですよ…

八反田リコってうるさいですか?

ペットショップでトイプードルを見かけるとどうしても我が家のワンコと比べてしまいますね。玩具ペットで買いたい動物ランキング10位は、魚類だそうです。よこはま動物園ズーラシアのブログでスマトラトラのヘソ天写真が紹介され、可愛いと話題のようです。…

ひなたぼっこするパンダって買えますか?

最近ちょっとネコが肥満気味なのでダイエットフードを食べさせてみようかと思います。ペットにする動物ランキング8位は、フェレットだそうです。海外でワシにカメラを載せて飛ばして撮影した動画が流行っているそうですよ。動物と喋れる幼稚園児が主役のマン…

ワシ載動画って暑いですか?

先週ドッグカフェに行ったら隣の席にグレートデンがいてびっくりしました。ペットにする動物ランキング9位は、馬だそうです。東武動物公園が4月22日からホワイトタイガーの赤ちゃん4頭を運動場で一般公開するそうです。京都市が野良猫のエサやりを規制する条…

ミーアキャットって飼うのは難しいですか?

家の近所に猫カフェが無くていつも電車に乗ってちょっと遠くまで猫カフェに行ってたんですけど、自転車で行ける距離に新しく猫カフェが出来ました。ペットショップでキャットフードの試供品を何個も持って帰ってる人を見かけました。新しくオープンした渋谷…

円山動物園って食べれますか?

近所の人に腕が良くて料金が安いって評判の動物病院を教えてもらったので行ってみたのですが、かなりよくてこんどからその病院で家のワンコたちを見てもらおうと思います。ペットにする動物ランキング9位は、馬だそうです。アメリカの人気サーカス団「リング…

八反田リコってあっさりですか?

最近犬の散歩に行く時にペットボトルで水を持ち歩くようになりました。結構気にする人が多いらしいですからね。苦手な動物ランキング5位は、蛾だそうです。大阪の天王寺公園にある慶沢園という日本庭園が7ヶ月ぶりに開園するそうです。アメリカのカリフォル…