毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

志村どうぶつ園って水が嫌いですか?

最近のトリミングサロンって犬用のバブルバスがあったり炭酸バスとか色々ありますけど、さすがにあれは行き過ぎなんじゃないかなって思うんですよね。恩返ししてくれそうな動物ランキング7位は、たぬきだそうです。いろんな動物カフェがあるロンドンに今度は…

ナチュラルチョイスって新種ですか?

家のトイプードルのトリミングに行って来たらドッグフードの試供品を沢山貰いました。ペットにする動物ランキング8位は、フェレットだそうです。台北市が動物にやさしい都市づくりの計画を発表したそうです。今度ペットの飼い主を対象に無料のしつけ教室など…

ワシ載動画ってよく寝ますか?

よく遊びに行くペットショップが少しの間改装閉店していたんですけど新しく開店してからなんか入りにくいお店になってしまいました。狙っている客層とあってない感じです。車に犬を載せて出かけるんですけど、犬の爪で車が傷だらけです(笑)和歌山のアドベ…

脊椎動物って犬ですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度モーニングでも食べに行ってみようかと思います。苦手な動物ランキング8位は、犬だそうです。大牟田市動物園の雄のきりんに花嫁を迎えるために募金活動を開始したそうです。購入後の維持費は大丈夫なんで…

アマゾン新種の猿って面白く無いですか?

最近犬の散歩の時間を少し変えてみたのですがなんとなく私の体調がよくなった気がします。猫用にサプリを買ってみようかと思うんですけど何がいいでしょうね。アメリカでやる気のないオスを口説くメスのクモがいるらしいですよ。フェロモンの出る糸を出して…

浜松市動物園ってペットにできますか?

昨日テレビでごはんとしゃべるねこと言うのがいましたが飼い主だけの空耳ですね(笑)演技の良い動物ランキング6位は、ツバメだそうです。歯科健湖南市のこにゃん市長の五代目にあんずと言う猫がネット投票で選ばれたそうです。公開されている写真を見ると可…

ホワイトタイガーって動物園じゃないですか?

家の近所に新しく引っ越してきた家に小型犬がいるのですがちょっとしたことで吠え続けてうるさいです。苦手な動物ランキング4位は、カエルだそうです。北海道のヒグマが昔に比べて肉を食べる割合が減ってきているそうです。まさか人間だけじゃなく熊にまで草…

野毛山動物園って知識はいらないですよね?

猫用に買ってみたまたたびの木ですが、皮を剥いてみたらすごく反応を示してくれました。小型犬ってどうしてあんなにキャンキャン吠えるんでしょうね。東京の路上でネコが死んでいるのが見つかったそうで、誰かに蹴られたと見られているそうです。どうしてこ…

鴨川シーワールドって寒さに強くないですよね?

昨日夕方くらいに猫カフェに行って来たのですがみんな遊び疲れたのか寝てしまっていて、寝ているネコを眺めるしか出来ませんでした。車に犬を載せるときはちょうど犬の後ろにスピーカーがあるんで音楽の音量に気をつけています。吾妻橋にあるカフェのaoni co…

三つ子のパンダって反則じゃないですよね?

最近、昔良く見かけた犬連れのおじいさんを見かけなくなりました。どうしたんでしょうか。昔は小型犬が嫌いだったんですけど、家でトイプードルを飼い始めたら印象が変わりました。大牟田市動物園の雄のきりんに花嫁を迎えるために募金活動を開始したそうで…

わんわんカーニバルって有料ですか?

最近ネコを連れてどこかに出かけたくなってきたんですが、電車に乗るのはやめたほうが良いでしょうかね。玩具ペットで買いたい動物ランキング8位は、リスだそうです。牧羊犬のしごとが無くなるかもしれないそうですよ。ドローンと言うロボットを使えば機械で…

ホボ・サピエンスって営業してないんですか?

今度ドッグカフェでの遊び用に小型のフリスビーを買ってきました。玩具ペットで買いたい動物ランキング4位は、ライオンだそうです。動物園や水族園などのフィギュアのガチャガチャが大人に人気らしいですよ。盛岡にある保護型の猫カフェ「もりねこ」が盛岡市…

安永竜夫ってペットにできますか?

今度ペットカートを見てこようかと思います。人が多い場所に連れて行くと小型犬は足を踏まれそうで怖いんですよね。行ってみたい動物カフェランキング4位は、うさぎカフェだそうです。最近はペット用のミドリムシのサプリもあるそうで愛犬家などに流行ってる…

コノハズクって野生にいますか?

昨日普段は行かないような場所にあるペットショップが運営しているドッグランに行って来たんですけど、なんかただのお客さんなのに主みたいに振舞っている人がいてちょっと滑稽でした。ドッグフードをちょっと高級なものにしてみようかと考え中です。羽村市…

ズーラシアのアフリカのサバンナってナイターしてないんですか?

家の近所にリードを付けずに犬を散歩するおじさんがいるのですが、ペットを飼ってる人みんなの評価に影響するのでやめて欲しいです。恩返ししてくれそうな動物ランキング2位は、ネコだそうです。フェリシモの「フェリシモ猫部」がネコ型のかわいい愛クッショ…

アメリカバイソンって子供も入れますか?

この間ドッグカフェに行ったのですが香水のきついお客さんがいてあまり楽しめませんでした。恩返ししてくれそうな動物ランキング10位は、さるだそうです。コンゴ共和国にあるントコウ-ピコウンダ国立公園で絶滅危惧種の猿が40年ぶりに確認されたそうで、なん…

城山公園って飼うのは簡単じゃないですよね?

先日、リュックに子犬を入れて歩いている子供を見ました。最近犬の散歩で新しいルートを開拓中です。スマホのARアプリで動物が避難経路を示してくれるものがあるそうですよ。LINE ポコパンが期間限定でハローキティとコラボしているそうですよ。今でもずっと…

空飛ぶクモの大群って早朝営業してますか?

この間買ったまたたびの木をネコに見せてみたのですがあまり反応をしてくれませんでした。小型犬ってどうしてあんなにキャンキャン吠えるんでしょうね。ニューヨークでコヨーテが見つかったそうですよ。バーの屋根の上にいたそうです。中国で野生のパンダが…

体感型動物園ってそんなに寝ませんよね?

最近は犬カフェと言う犬がいるカフェがあるようですね。恩返ししてくれそうな動物ランキング1位は、犬だそうです。大阪の天王寺動物園で飼育されていた国内最高齢のコアラが死んだそうです。23歳8ヶ月だったそうですよ。コアラってこんなに長く生きる動物だ…

耳立ちスコティッシュフォールドって歩けますか?

以前ペット博に行った時にワンコを連れて行ったのですが人が多くて踏まれそうになってしまってとてもこわい思いをしました。ペットにする動物ランキング7位は、インコなどの小鳥系だそうです。先日、北海道の札幌で最高気温が25度を超える2015年初の夏日にな…

マハービーラってうるさいですか?

家の近所に猫カフェが無くていつも電車に乗ってちょっと遠くまで猫カフェに行ってたんですけど、自転車で行ける距離に新しく猫カフェが出来ました。演技の良い動物ランキング5位は、ネコだそうです。浜松城公園で植物で動物やキャラクターの造形をするモザイ…

代表動物選挙って危ないですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度モーニングでも食べに行ってみようかと思います。個人的に好きな犬種3位は、柴犬です。アメリカの人気サーカス団「リングリング・ブラザーズ・アンド・バーナム・アンド・ベイリー・サーカス」が動物愛護…

ヒモムシって犬ですか?

ペットショップでずっと水が循環するタイプの水飲み器があったんですけど、あれってコンセントを挿して電気で動いてるみたいだったんですけど、電気代はどれくらいかかるんでしょうかね。犬用のサプリを買ってみようかと思うんですけどどうでしょうかね。神…

ホッキョクグマって走るのが早くないですよね?

ペットショップでよく犬のミックスはみかけますけど、ネコのミックスって売ってるのをみかけませんね、なんででしょう。ペットにする動物ランキング5位は、ハムスターなどの小動物だそうです。京都に京都動物愛護センターが完成して女優の杉本彩が名誉センタ…

熊出没注意ラーメンって動物園じゃないですか?

最近どうにもペットに対する親ばか度合いが増してきた気がします。行ってみたい動物カフェランキング8位は、ロバカフェだそうです。中国で国宝級のトキを暇つぶしで撃ち殺した男2人が逮捕されたそうです。やっぱりあの国は最悪ですね。人間に知性が備わって…

飼育の日って寒さに強くないですよね?

猫カフェを自分のネコを連れて入れる場所と勘違いしている人が結構多いらしいですね。演技の良い動物ランキング3位は、ヘビだそうです。アメリカのNFLの選手が交際相手の犬を蹴り殺したそうです。コレによってチームからウェーバーと言う戦力外をかけられた…

熊出没注意ラーメンって東北ですか?

色んな場所で犬を見かけますけどやっぱり自分のところのワンコが一番可愛いですよね。恩返ししてくれそうな動物ランキング1位は、犬だそうです。人気リゾートのバリ島で野良犬を一斉処分しろと州知事が高齢をかけたそうです。でも現地では飼い犬でも放し飼い…

変わりやすいアマガエルって泳げますか?

ふと思い出したんですけど、昔はよく大きな犬の背中に乗って走り回りたいって思ってました。苦手な動物ランキング5位は、蛾だそうです。北海道の円山動物園でホッキョクグマの赤ちゃんが公開されるそうですよ。パキスタンでペットとして飼われているライオン…

イルカの追い込み漁って暑いですか?

昨日行ったドッグカフェにドッグランがあったんですけど、そこを使うためには別料金が必要なお店でした。ランチをしてるお客さんはドッグランを無料で使えるようにしてほしいなと思いましたね。苦手な動物ランキング9位は、カラスだそうです。滋賀県で北欧ス…

ねこ歩きってタンパクですか?

ホームセンターで犬用の服のワゴンセールをしていたので必要ない分まで買ってしまいました。苦手な動物ランキング2位は、蛇だそうです。十和田湖遊覧船のPRにアルパカが一役買ったそうです。もふもふしていて可愛いですよね。でも機嫌が悪いとつばをかけられ…