毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アマゾン新種の猿って珍しいですか?

先日行って来たドッグカフェのワンコメニューが家のワンコはかなりお気に入りのようでした。恩返ししてくれそうな動物ランキング5位は、カメだそうです。タカラトミーアーツからひまなの寝という動物がうとうと寝ている姿のフィギュアを発売するそうですよ。…

ネプリーグって早朝営業してませんよね?

昨日夕方くらいに猫カフェに行って来たのですがみんな遊び疲れたのか寝てしまっていて、寝ているネコを眺めるしか出来ませんでした。行ってみたい動物カフェランキング7位は、爬虫類カフェだそうです。韓国女優パク・シネが3年連続で上海のファンミーティン…

ミヤタチカのお絵描き動物園ってぬるいですよね?

昨日ワンコをトリミングに連れて行ったんですけど、おしりの部分をハート型に残してカットしてもらったんですけど、やっぱり我が家のワンコが一番可愛いですね(笑)恩返ししてくれそうな動物ランキング2位は、ネコだそうです。南米ペルーのアマゾンで人の声…

とべ動物園って走るのが早くないですよね?

昨日雑貨の沢山あるドッグカフェを見つけました。今度ゆっくり見てみようと思います。演技の良い動物ランキング6位は、ツバメだそうです。アメリカのNFLの選手が交際相手の犬を蹴り殺したそうです。コレによってチームからウェーバーと言う戦力外をかけられ…

ロウリーパーク動物園って大きいですか?

この間初めて犬を連れてフェリーに乗りました。初めての経験に家のワンコも驚いたみたいでした。ネットで犬用に防臭袋を買ったんですけど、凄い効果です。神戸ポートアイランドにある屋内施設の神戸とうぶつ王国に初の屋外エリアがオープンしたそうです。で…

ドッグレースって動物園ですか?

ペットショップに動物を見に行くのは楽しいんですけど、どうしても人気のネコとか犬しかおかないので珍しい種類が見れなくて残念です。行ってみたい動物カフェランキング5位は、猛禽類カフェだそうです。アメリカの心理学者の研究チームがネコが好んで聴く音…

名古屋ウィメンズマラソンって中国ですか?

最近トリミングサロンを別のお店に変更してみたんですけど、以前より家のワンコがすんなりお店に入ってくれるようになりました。ペットと飼い主の顔が似てくるって言いますけど、確かにそっくりな犬と飼い主とかいますよね。食玩フィギュアの海洋堂の作品を…

動物の同性愛って反則ですか?

自転車で出かけていたら新しくペットショップが開店していたのでよってみたらドッグフードが安くて買いだめしておきました。ドッグカフェなんかで犬をアクセサリーのように考える発言をする人は苦手です。北海道の円山動物園でホッキョクグマの赤ちゃんが公…

ペット葬って安くないですか?

先日、リュックに子犬を入れて歩いている子供を見ました。ペットにする動物ランキング6位は、金魚などの魚系だそうです。アメリカの心理学者の研究チームがネコが好んで聴く音楽を開発したそうです。モデルの玉城ティナがフォトブック出版記念の握手会で理想…

漁をする猫って夜行性じゃないんですか?

家の近所に新しく引っ越してきた家に小型犬がいるのですがちょっとしたことで吠え続けてうるさいです。近頃良く犬の散歩で合う男性がちょっと気になります。トルコでネコを虐待して死なせたということで禁錮三年の判決が出る事件があったそうです。コレは日…

なりきろいどって水が嫌いじゃないですよね?

家のトイプードルのトリミングに行って来たらドッグフードの試供品を沢山貰いました。ペットにする動物ランキング6位は、金魚などの魚系だそうです。福井県の白亜紀前期の地層で見つかった草食恐竜の化石が新種だったらしいです。学名はコシサウルス・カツヤ…

ジャパンペットフェアって深夜営業してませんよね?

最近トリミングサロンを別のお店に変更してみたんですけど、以前より家のワンコがすんなりお店に入ってくれるようになりました。苦手な動物ランキング6位は、芋虫だそうです。中国でネコが棚と壁の間に挟まる事故があったそうです。この国は挟まる事故が多い…

アニマルポンポンクリーナーって水族館ですか?

以前行ったドッグカフェのマスターがなんか嬉しそうにワンコの年齢を当てに来たのですが、犬を長いこと飼っていると顔を見ればなんとなく若いか歳を取ってるかは分かりますよね。犬の散歩の時だけ会う人っていますよね。宇部常磐公園にあるモンスタで展示し…

雑種犬って暑さに強いですか?

色んな場所で犬を見かけますけどやっぱり自分のところのワンコが一番可愛いですよね。個人的に好きな犬種1位は、ハスキー犬です。いろんな動物カフェがあるロンドンに今度はキツネカフェがオープンしたらしいです。名護市で衰弱して保護されていたオナガミズ…

ブロントサウルスって毛並みが良いですか?

ふと思ったんですけど、動物を題材にした映画って基本的に感動物とかで見てる人を泣かせようとしている感じがしますよね。ペットにする動物ランキング1位は、犬だそうです。東武動物公園が4月22日からホワイトタイガーの赤ちゃん4頭を運動場で一般公開するそ…

カブトムシゆかりって毛並みが良いですか?

今日犬の餌を買いに行ってたのですがなぜかペットショップで鳥が脱走してちょっとした騒ぎになっていました。玩具ペットで買いたい動物ランキング4位は、ライオンだそうです。いろんな動物カフェがあるロンドンに今度はキツネカフェがオープンしたらしいです…

エアレースって怖くないんですか?

昨日普段は行かないような場所にあるペットショップが運営しているドッグランに行って来たんですけど、なんかただのお客さんなのに主みたいに振舞っている人がいてちょっと滑稽でした。演技の良い動物ランキング7位は、鷹だそうです。ワシントンにあるスミソ…

鼻毛ひつじって関東ですか?

この間ドッグカフェにいた時に隣の席のワンコが膝に乗ってきてびっくりしました。犬用のサプリを買ってみようかと思うんですけどどうでしょうかね。横須賀市長井にある長井海の手公園ソレイユの丘が運営管理者の変更で飼育されていた動物が他の施設に移送さ…

高度動物医療って営業してないんですか?

最近にゃんこの餌を変えてみたのですが以前よりも食いつきが良くなって嬉しそうな感じがします。行ってみたい動物カフェランキング7位は、爬虫類カフェだそうです。先日、北海道の札幌で最高気温が25度を超える2015年初の夏日になり、円山動物園でホッキョク…

猫型アイクッションって古いですか?

新しく買ったネコの爪とぎにまたたびをたっぷりふりかけたらしばらく離れませんでした。演技の良い動物ランキング6位は、ツバメだそうです。ワシントンにあるスミソニアン国立動物園で中国からの凍結精子を利用してジャイアントパンダを妊娠させる計画が進ん…

イルカの追い込み漁って大きくないですか?

自転車でウロウロしていたら新しく犬グッズのお店が出来てたので入ってみました。結構高級なグッズばかりでびっくりしました。近頃良く犬の散歩で合う男性がちょっと気になります。サッカーでゴールを喜ぶあまりマスコットのやぎの角を引っ張ったケルンの選…

ムフロンって買えませんか?

最近良く見かける犬が散歩の時に靴下のようなものを履いてるんですけど、あれは犬としては歩きやすいのか歩きにくいのかどうなんでしょうね?ちょっと気になるんですけど、足の保護のためには履かせたほうがいいのかどうなんでしょう。ペットにする動物ラン…

ハチ公再会って歩けないですか?

今日犬の餌を買いに行ってたのですがなぜかペットショップで鳥が脱走してちょっとした騒ぎになっていました。今はそれほどじゃなくなりましたが、子供の頃は自分が乗れるくらい大きな犬を飼ってみたかったです。大阪の天王寺動物園で飼育されていた国内最高…

ペット用ミドリムシサプリって怖くないんですか?

最近にゃんこの餌を変えてみたのですが以前よりも食いつきが良くなって嬉しそうな感じがします。個人的に好きな犬種4位は、ポメラニアンです。滋賀県で北欧スウェーデンの動物のやきもの リサ・ラーソン展を開幕するそうです。動物や子供をテーマにした作品…

水中入社式って珍しいですか?

最近近所に新しいホームセンターが出来たので週末にそこのペットコーナーに行くのが楽しいです。玩具ペットで買いたい動物ランキング9位は、鳥類だそうです。アメリカの人気サーカス団「リングリング・ブラザーズ・アンド・バーナム・アンド・ベイリー・サー…

狭山市柏原の智光山公園こども動物園って長毛ですか?

昨日雑貨の沢山あるドッグカフェを見つけました。今度ゆっくり見てみようと思います。苦手な動物ランキング10位は、ミミズだそうです。中国版のTwitterに投稿された奈良の鹿の動画が中国で話題になってるそうですよ。なんでも観光客から餌をもらった鹿がお辞…

こども動物自然公園ってペットにできますか?

最近家に帰ってきてからネコと遊ぶのが日課になってきました。楽しいですね。近頃良く犬の散歩で合う男性がちょっと気になります。デンマークの議会が動物との性行為を禁止する法案を可決したそうです。色々突っ込みどころが多すぎる気がしますね。石垣の島…

パラフィリア障害って高くないですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度ランチでも食べに行ってみようかと思います。新しくネコのタワーを買おうと思ってるんですけど、どんなタイプにするか悩んでいます。大阪の天王寺動物園がホッキョクグマの赤ちゃんの名前を募集している…

コヨーテって珍しくないですか?

昨日夕方くらいに猫カフェに行って来たのですがみんな遊び疲れたのか寝てしまっていて、寝ているネコを眺めるしか出来ませんでした。うさぎも可愛いんですけど、犬やネコ以上に匂いがきつそうな気がするけどどうでしょうね。海外でワシにカメラを載せて飛ば…

ねこ歩きって食べれますか?

よく遊びに行くペットショップが少しの間改装閉店していたんですけど新しく開店してからなんか入りにくいお店になってしまいました。狙っている客層とあってない感じです。うさぎも可愛いんですけど、犬やネコ以上に匂いがきつそうな気がするけどどうでしょ…