毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

麺屋ようすけって高いですか?

今日新しいドッグカフェを見つけて行ってみたのですがランチがたくさんあって一般のお客さんもたくさん居ました。
演技の良い動物ランキング5位は、ネコだそうです。
北欧のデンマークで動物との性行為を禁止する法案が可決されたそうです。こんな事を法案で決めないといけないほど多発してたってことなんでしょうか。そう考えるとちょっと驚きですね。
ロッキー山脈には険しい崖などを自由自在に登るマウンテンゴートがいるそうです。シロイワヤギと言うらしいですよ。それを撮影するために日本人の写真家がアメリカに移住した事があるそうです。
おっと、つい話が脱線してしまいましたね。
ところで、うさぎとネコを一緒に飼うとうさぎは襲われますか?
犬好きの先輩に聞かれました。
犬っていうのは最高に素晴らしい生き物だと思う。彼らは無条件の愛を与えるでしょ。私にとって犬達は人生のお手本なの。
キャットフードが切れてたので買ってきます。
福井県の乗馬クラブ