毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

しろくま赤ちゃんって温かくないですか?

家でワンコと遊んでいたんですけど、遊んでる間に興奮してきたみたいでおもちゃじゃなくて手を噛まれてしまいました。
ペットにする動物ランキング3位は、今のペットで満足だそうです。ちょっとアンケートの意味が分かりませんね(笑)
大阪の天王寺公園にある慶沢園という日本庭園が7ヶ月ぶりに開園するそうです。
京都市が野良猫のエサやりを規制する条例を可決したそうです。ネットで反発があるらしいですけど、ちゃんと飼わないなら餌をやるべきじゃないですよね。
実は私、動物園大好きなんですよね。
ところで、ペット用の保険って入ったほうがいいんでしょうか?
犬好きの同僚が言ってました。
国の偉大さ、道徳的発展は、その国における動物の扱い方で判る。
それでは犬を連れてウォーキングに行って来ます。
島根県のテニスコート