毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

アルジャーノンって飼うのは簡単ですか?

GWの旅行中にた立ち寄った道の駅でハーレーみたいなバイクに乗って犬と一緒に旅をしている女性を見かけました。なんかああいうのっていいですよね。
個人的に好きな犬種4位は、ポメラニアンです。
中国の四川省で深夜に道路をウロウロする野生のパンダが撮影されたそうです。
日本動物高度医療センターという犬猫向けの高度医療を行う二次診療専門動物病院を運営する企業が東証マザーズに新規上場するそうです。
いつも話をコロコロ変えてしまいますね。
ところで、ネコが好きすぎてモフモフしたいんですが嫌がられるでしょうか?
うさぎ友達に聞かれたんですよね。
蜜蜂が他の動物より尊敬されるのは、勤勉であるからではない。他の者のために働くからである。
そろそろ晩ご飯の仕込みをしますのでこの辺で。
石川県の古本買取店