毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

ペット用ミドリムシサプリって怖くないんですか?

最近にゃんこの餌を変えてみたのですが以前よりも食いつきが良くなって嬉しそうな感じがします。
個人的に好きな犬種4位は、ポメラニアンです。
滋賀県で北欧スウェーデンの動物のやきもの リサ・ラーソン展を開幕するそうです。動物や子供をテーマにした作品が236点展示されるそうですよ。
中国人がなまこを爆食いしているせいで世界各国で乱獲されているそうです。
なんか犬の話ばっかり書いてますね。
ところで、なぜか毎日朝だけ犬の元気が内容に感じるのですが病気でしょうか?
ドッグランで話題に出ていました。
足元で軽やかに弾む私の小さな愛犬。まるで生き生きと脈打つハートのようだ。
ちょっと犬と河原に遊びに行って来ます。
鳥取県の乗馬クラブ