毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

イルカの追い込み漁って大きくないですか?

自転車でウロウロしていたら新しく犬グッズのお店が出来てたので入ってみました。結構高級なグッズばかりでびっくりしました。
近頃良く犬の散歩で合う男性がちょっと気になります。
サッカーでゴールを喜ぶあまりマスコットのやぎの角を引っ張ったケルンの選手が動物愛護団体から訴えられていたそうですよ。
愛媛県とべ動物園のライオンの赤ちゃんが来園者の投票で柑太郎と命名されたそうです。
すごく興味の湧く内容ですよね。
ところで、金魚とヤマトヌマエビ石巻貝を一緒に飼っているのですがエビと貝は隔離しないとダメですよね?
犬好きの同僚に教えられました。
平均的な犬は平均的な人間よりも良い奴だ。
近所のうさぎ専門店に冷やかしに行って来ます。
群馬県のテニスコート