毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

城山公園って走るのが早くないですよね?

最近犬の散歩に行く時にペットボトルで水を持ち歩くようになりました。結構気にする人が多いらしいですからね。
近頃良く犬の散歩で合う男性がちょっと気になります。
三島市楽寿園で動物とのふれあいができるどうぶつふれあい広場にアルパカのキララが初登場したそうですよ。
横浜にある曹洞宗大本山総持寺がなんとカップ麺を販売しているそうです。我逢麺というそうでお寺の売店とネット通販で買えるそうですよ。値段は300円と微妙に高いです。
ちょっと話がズレてしまいましたね。
ところで、子犬の性格などは生後どれくらいで決まるんでしょうか?
猫カフェの店員さんに聞いたほうが良いですかね。
肉欲を知らぬ動物はいないが、これを純化するのは人間だけである。
猫カフェの隣のお店で三毛猫ドリンクでも飲みに行って来ます。
熊本県のテニスコート