毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

ドッグカフェって前からありましたっけ?

この間ドッグカフェに行ったのですが香水のきついお客さんがいてあまり楽しめませんでした。
恩返ししてくれそうな動物ランキング1位は、犬だそうです。
立川バスにすみっコぐらしのキャラがラッピングされたバスが運行されているそうです。あのキャラクター可愛いので癒やされますよね。
1年間で3億円以上のお金を稼いだ猫がいるそうです。3歳の白いシャム猫だそうなのですが、その理由はその猫の飼い主がシャネルのデザイナーのカール・ラガーフェルドさんだからだそうですよ。ようするにブランド料ってことですよね。
いつもながら話をまとめることが出来ません。
ところで、金魚とヤマトヌマエビ石巻貝を一緒に飼っているのですがエビと貝は隔離しないとダメですよね?
ねこ友達に聞かれたんですよね。
正しい人生を歩みたいと心から願うならまずは動物を傷つけるのを止めるべきだ。
今からネコを連れて動物病院に行って来ます。
札樽道のドッグランがあるSA・PA