毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

なりきろいどって水が嫌いじゃないですよね?

最近朝の犬の散歩の時間をちょっと変えたんですけど、あまり他の犬と合わなくなったのですごく散歩がしやすくなって楽です。
演技の良い動物ランキング6位は、ツバメだそうです。
ロシアからブラジルの動物園に来たホッキョクグマがデビューしたそうです。暑い南国のブラジルでもきっちり温度管理されているのでホッキョクグマに取っては快適みたいですよ。
女性が生まれ変わったらなりたい男子の一位が福士蒼汰だったそうなのですが、その理由の一つに子供からも動物からも好かれるっていうのがあったんですけど、動物に好かれるってのは勝手な想像ですよね。
コレって毎年あることですかね。
ところで、猫用のシャンプーと人間用のシャンプーは何が違うんでしょう?
ドッグランで話題に出ていました。
ネコが年をとると、だんだん図々しく不気味になってくる。女もうっかり年をとると、似た性格を帯びてくる。
ホームセンターに行きますので今日はこの辺で。
長崎県の古本買取店