毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

骨再生って狭いですか?

今朝ご飯を食べている時にちょっとぼーっとしていたら後ろから現れた家のドロボーネコにウインナーを盗まれてしまいました。コレさえなければすごく可愛いやつなんですけどね。
ペットにする動物ランキング2位は、ネコだそうです。
AKB48高橋みなみが755でパンダのフェイスパック姿を披露してファンから好評何だそうですが、写真を見ると化け物みたいで怖いです(笑)
アメリカの海軍が訓練のための計画を承認した海洋漁業局の判断が海洋哺乳動物保護法に違反すると判決が出たようです。訓練も動物保護も大事ですよね。
実は私、動物園大好きなんですよね。
ところで、三毛猫のオスってほんとに見かけないんでしょうか?
ドッグラン仲間に聞けばいいですかね。
ロバは先祖を自慢しないし、子孫に希望を持たない。
今日は外食するので行ってきます。
満腹感のある置き換えダイエット食品