毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

ネコが添い寝する宿って野生にいますか?

昨日犬の散歩をしている女性を見かけたのですが、その人ってずっと犬を抱いたまま歩いてたんですよね。あれって散歩になりませんよね。
ペットにする動物ランキング10位は、ヘビなどの爬虫類だそうです。
福岡の動物園で飼育されているキリンのリンくんの婚活がスタートしたそうで、資金として2500万円を目標に募金を募るそうですよ。
ロシアのサンクトペテルブルグの動物園にいるジャガーの赤ちゃんがバケツに入った写真がネットで見つかり可愛いと人気のようです。
どうしてこんなに文章を書くのが下手なんでしょうね。
ところで、犬の頭の上に皿を落としてしまいました。鳴かなかったのですが大丈夫でしょうか?
うさぎカフェで教えてもらったんですよね。
女はその手袋を変えるように、容易に心を変える可愛らしい動物である 
これからネコをシャンプーしてあげるのでこの辺で。
首都高のドッグランがあるSA・PA