毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

多摩動物公園って関東ですか?

最近のペットショップではハーフとかミックスとか言って雑種犬を売っているのが理解できません(笑)
恩返ししてくれそうな動物ランキング7位は、たぬきだそうです。
京都府立植物園で、動物園、水族館と連携しての体験講座があったそうです。親子連れの参加者がゾウとオットセイの分で出来た肥料をバナナの気に与えたそうです。今の時代にもこういう体験をさせる親がちゃんといるんですね。
女性が男性の指を見るのは生殖能力を品定めしているそうですよ。人間も動物ですからそういった本能もありますよね。
マンチカンが大好きです!
ところで、犬に取って車中泊は負担になるでしょうか?
犬友達に聞かれたんですよね。
足元で軽やかに弾む私の小さな愛犬。まるで生き生きと脈打つハートのようだ。
ペットシーツが切れていたので買いに行ってきます。
毛が抜けてきたわんこはこれが原因かも