毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

写真展「ねこ」って泳げないですか?

家にはソマリがいるんですけど、ペットショップに行くとどうしてもネココーナーでソマリを探してしまいます。
車に犬を載せて出かけるんですけど、犬の爪で車が傷だらけです(笑)
ブラジルでシュラスコ味やマンゴー味などの犬用アイスが人気のようです。
実は花粉症の原因って車の排気ガスだったことが動物実験のデータで判明したそうですよ。車の少ない地域より都市部の方が花粉症患者が多いらしいです。
それにしてもホント、犬猫が好きなんだなと実感しました。
ところで、留守番中の犬の行動をしつけできますかね?
うさぎ好きの先輩に教えられました。
犬は紳士である。私は犬が人間のいない天国にいくことを望む。
ブログも書いたので犬にご飯をあげてきます。
岐阜県のブリーダー