毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

ひなたぼっこするパンダって買えますか?

最近ちょっとネコが肥満気味なのでダイエットフードを食べさせてみようかと思います。
ペットにする動物ランキング8位は、フェレットだそうです。
海外でワシにカメラを載せて飛ばして撮影した動画が流行っているそうですよ。
動物と喋れる幼稚園児が主役のマンガ動物のおしゃべり+(プラス)の1巻が発売されたそうです。
なんかネコの話しばっかり書いてますね。
ところで、ネコの飲水に備長炭を入れると口臭予防になりますか?
市役所に相談するべきですかね。
夕方、私は千匹のハエを殺した。それなのに、早朝、私は一匹のハエに起こされた。
新しい犬用の服を買いに行ってきます。
女子受けの良いスイーツとは?