毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

八景島シーパラダイスって不器用ですか?

この間BOSと言う防臭袋を買いました。ペットと旅行などするときに使おうと思います。
行ってみたい動物カフェランキング4位は、うさぎカフェだそうです。
韓国で食用で飼育されていた犬が57頭アメリカの里親に引き取られたそうですよ。
女性が男性の指を見るのは生殖能力を品定めしているそうですよ。人間も動物ですからそういった本能もありますよね。
コレって毎年あることですかね。
ところで、昨日から犬が餌を食べないんですが、動物病院に行ったほうが良いでしょうか?
知り合いのペットショップに教えてもらいました。
二匹の猫と一匹の鼠、一家における二人妻、二匹の犬に一個の骨、和合することはない。
たまには犬カフェに行ってよその犬と遊んできます。
宮崎県のテニスコート