毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

メトロパーク動物園ってぬるいですよね?

昔からなのかもしれまえせんが、ペットのトリミングサロンって新しいお店ができたり閉店したりの入れ替わりがかなり激しい業種ですよね。行きつけのお店は長く続いて欲しいと思います。
昔は小型犬が嫌いだったんですけど、家でトイプードルを飼い始めたら印象が変わりました。
ぬいぐるみのような見た目のかわいいイリナキウサギが20年ぶりに撮影されたそうです。
韓国で食用に飼育されていた犬を保護した問題で韓国のネットユーザーが色々言っているそうで、その中に「日本人はイルカを食べているぞ」なんて声があるようですが、くじらと間違ってますよね?
って実はあんまり知らないんですね。
ところで、野良猫を拾って室内飼いしているのですがこたつに入ってくれないのはどうしてでしょうか?
うさぎ好きの後輩が言ってました。
人間は他人の経験を利用するという特殊な能力を持った動物である。
さっきからネコがちょっと調子悪そうなので見てきます。
秋田県の乗馬クラブ