毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

八反田リコってうるさいですか?

ペットショップでトイプードルを見かけるとどうしても我が家のワンコと比べてしまいますね。
玩具ペットで買いたい動物ランキング10位は、魚類だそうです。
よこはま動物園ズーラシアのブログでスマトラトラヘソ天写真が紹介され、可愛いと話題のようです。
鹿や猪などをジビエ料理として食べて農作物の被害を減らそうという動きが京都の北部であるようです。
ちょっと話がズレてしまいましたね。
ところで、犬が体を触ると犬も怒るのですが、私を下にランク付けしているんでしょうか?
うさぎ友達に聞かれたんですよね。
笑いとは、地球上で一番苦しんでいる動物が発明したものである。
フロントラインを買いに動物病院に行ってきます。
青森県のアニメショップ