毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

ロウリーパーク動物園って知識はいらないですよね?

テレビで世界の名犬牧場と言う施設を見たのですがいつか行ってみたいです。
玩具ペットで買いたい動物ランキング6位は、ハムスターだそうです。
練馬区立美術館の隣にある緑地が練馬区立美術の森緑地としてリニューアルして開園したそうです。美術の森に、不思議な動物たちが住みついた。というのがキャッチフレーズだそうです。動物の彫刻などがたくさんあるみたいですよ。
栃木県でペットと飼い主の為のやさしい動物愛護法と言う一般向けの動物愛護セミナーが開催されたそうです。
かなり話がズレてしまいましたね。
ところで、ペットにマイクロチップを埋め込むのはやっぱり痛いんですよね?
犬好きの上司が言ってました。
女とは、毛皮はないけれども、その皮が非常に珍重される動物だと言いたい
今からネコを連れて動物病院に行って来ます。
新潟県の乗馬クラブ