毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

パラフィリア障害って前からありましたっけ?

最近近所に新しいホームセンターが出来たので週末にそこのペットコーナーに行くのが楽しいです。
新しくネコのタワーを買おうと思ってるんですけど、どんなタイプにするか悩んでいます。
多摩動物公園で7年ぶりにニホンイヌワシの繁殖に成功したそうです。頑張って元気に成長してほしいものですね。
東武動物公園が公式Twitterでホワイトタイガーの赤ちゃんの健康診断の様子を公開したそうです。とてもかわいくて人気のようですよ。
マンチカンが大好きです!
ところで、犬が体を触ると犬も怒るのですが、私を下にランク付けしているんでしょうか?
動物園で親子が話していました。
非の打ち所のない馬が欲しい者は、馬なしですませ。
犬のトリミングに行きますので今日はこの辺で。
三重県の古本買取店