毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

ペンギントレインって可愛いですか?

昨日雑貨の沢山あるドッグカフェを見つけました。今度ゆっくり見てみようと思います。
ペットにする動物ランキング7位は、インコなどの小鳥系だそうです。
滋賀県畜産技術振興センターで羊の赤ちゃんラッシュで沸いているそうです。
マカオでは月に30頭の犬が殺処分されているそうです。ドッグレースが影響しているみたいですよ。
テレビを見ながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、犬になめられているときはどんな行動をとられますか?
うさぎ好きの同僚に聞かれました。
笑いとは、地球上で一番苦しんでいる動物が発明したものである。
ちょっと犬と河原に遊びに行って来ます。
東京都のテニスコート