毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

写真展「ねこ」って寒さに強くないですよね?

昨日夕方くらいに猫カフェに行って来たのですがみんな遊び疲れたのか寝てしまっていて、寝ているネコを眺めるしか出来ませんでした。
今はそれほどじゃなくなりましたが、子供の頃は自分が乗れるくらい大きな犬を飼ってみたかったです。
ロンドンで捨て豚防止の啓発のために期間限定でミニブタカフェがオープンするそうです。
福知山動物園でレッサーパンダが2匹で仲良く過ごしているそうです。ただ繁殖時期が終わったので一緒に過ごすのはゴールデンウィークぐらいまでのようですよ。
少し話がズレてしまいましたね。
ところで、犬の車酔いは治せますか?
うさぎカフェの店員さんに聞いたほうが良いですかね。
動物を殺すことが人間を殺すことと同じように犯罪とみなされる日がいずれ来るだろう。
これからシャンプーに行ってるワンコを迎えに行って来ます。
茨城県のアニメショップ