毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

上田まりえって鼻が低くないですか?

以前ペット博に行った時にワンコを連れて行ったのですが人が多くて踏まれそうになってしまってとてもこわい思いをしました。
個人的に好きな犬種5位は、ラブラドールレトリバーです。
トルコでネコを虐待して死なせたということで禁錮三年の判決が出る事件があったそうです。コレは日本なんかに比べるとかなり重い判決なんですかね。
最近妙に家のソマリが甘えん坊になってきました。
なんか犬の話ばっかり書いてますね。
ところで、昨日から犬が餌を食べないんですが、動物病院に行ったほうが良いでしょうか?
犬友達に聞かれたんですよね。
猫ほど自由な動物はいない。猫は最高のアナーキストだ。
ちょっと犬と河原に遊びに行って来ます。
京都府の古本買取店