毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

メトロパーク動物園ってあっさりですか?

ドッグカフェに行くとよくトリミングも一緒にやっているお店が多いですよね。よく行くお店のトリミングがどんな感じなのかちょっと気になります。
行ってみたい動物カフェランキング8位は、ロバカフェだそうです。
なんと猫と一緒に映画を見ることができるネコ映画館をオープンする計画があるらしいです。猫カフェの進化版ですよね。ただ日本じゃなくてロンドンらしいですけど。
熊本市の動物愛護センターで2014年度に初めて犬の殺処分nゼロを達成したそうです。こういったことはノウハウを全国に広めて欲しいですね。
なんか犬の話ばっかり書いてますね。
ところで、猫のトイレは種類を変えるとしなくなりますか?
うさぎ好きの後輩に教えられました。
女とは、毛皮はないけれども、その皮が非常に珍重される動物だと言いたい
ブログも書いたのでネコにご飯をあげてきます。
沖縄県のテニスコート