毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

橋本八段って温かいですか?

昨日行ったドッグカフェにイグアナが居たのでびっくりしてしまいました。
以前良く行っていったドッグカフェに一般人なのにブリーダーの真似事をして子犬を売買している人がいたんですけど、人間的に好きになれませんでした。
中国で交通事故で両足を失って車いすになった犬の話がネットユーザーの間で感動を読んで話題になっているそうですよ。動物ってたくましいですよね。
石垣の島野菜カフェ リハロウビーチで全員が鳩のマスクをかぶるイベント、ハトナイトin石垣島が開催されたそうです。
エサ代ってどれくらいの金額がかかってるんでしょうね。
ところで、犬の目には白黒で見えるんですよね?
チャット仲間の間で話題になってました。
動物は、一度ある方法で成功すると、その方法にいつまでも固執する傾向がある。
それでは野良猫の撮影散歩に行って来ます。
石川県のアニメショップ