毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

鳴き声愛好家って新しくないですか?

今日は犬用の歯みがきおやつを買ってきたのですが、味が気に入らないのか全然食べてくれませんでした。
個人的に好きなネコ2位は、ロシアンブルーです。
韓国女優パク・シネが3年連続で上海のファンミーティングでの収益の一部を中国の遺棄動物保護団体「タソ園」に寄付するそうです。中国に動物を保護する団体なんてあるんですね。
動物園の獣舎の寝床事情が変化しているそうです。今までは稲わらをメインで敷いていたそうなんですが、価格が高騰しているってことで人工芝やウッドチップなどが取り入れられているそうです。コレって動物に取っては快適なんでしょうかね。
すごく興味の湧く内容ですよね。
ところで、ペットロスからすぐに立ち直る方法はありますか?
動物病院で聞かれたんですよね。
男は猟師であり、女は獲物。つやつやと光った、狩られる動物である。
久しぶりに海辺のドッグランに行って来ます。
大阪府の古本買取店