毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

カブトムシゆかりって新種ですか?

今日犬の餌を買いに行ってたのですがなぜかペットショップで鳥が脱走してちょっとした騒ぎになっていました。
恩返ししてくれそうな動物ランキング7位は、たぬきだそうです。
ファミリーマートが石垣産のユーグレナを使用した惣菜パンの販売を開始したそうです。最近はユーグレナって流行っていますよね。
中国のネット掲示板に中国が日本を許す条件という物が掲載されているそうですが、そもそも立場を間違えてませんかね。
毎日動物のことばかり書いてますね。
ところで、犬に食べ物の好き嫌いってあるんでしょうか?
犬好きの上司に教えられました。
動物は私の友だ。そして私は友を食べたりはしない。
ちょっと実家のネコを見に行ってきます。調子が悪いらしいです。
宮崎県の古本買取店