毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

コングって安いですか?

この間行ったドッグカフェの日替わりパスタがとても美味しかったです。
ペットにする動物ランキング8位は、フェレットだそうです。
スマホのARアプリで動物が避難経路を示してくれるものがあるそうですよ。
ブラジルのサンパウロがペットを連れて市バスに乗れるようになったそうです。世界的に動物に優しくなってきましたね。
これからもっと研究が進むといいですよね。
ところで、大阪で小型犬の服が充実しているお店ってあるでしょうか?
猫カフェで話題に上がっていました。
が動物に変わるとき、人は動物以下のものとなる。
これからトリミングに行ってるワンコを迎えに行って来ます。
群馬県のブリーダー