毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

ミヤタチカのお絵描き動物園って暑くないですか?

最近にゃんこの餌を変えてみたのですが以前よりも食いつきが良くなって嬉しそうな感じがします。
個人的に好きな犬種5位は、ラブラドールレトリバーです。
アメリカにあるサンディエゴ動物園でダルメシアンペリカンのヒナを人工育雛しているそうです。最初の頃は成長が遅くて心配されていたそうですが、最近順調に育ってきているそうですよ。
カルガモ親子の引っ越しに警察が出動する日本に対して中国のネットで話題になっているそうです。なんだかんだとあの国は日本に興味津津ですよね。
どうしてこんなにコロコロ話を変えてしまうんでしょうね。
ところで、犬の頭の上に皿を落としてしまいました。鳴かなかったのですが大丈夫でしょうか?
犬好きの先輩に教えられました。
人間が他の動物よりも上に立つゆえんは、われわれが冷酷に動物を苦しめうるからにあらず、彼らを憐むがゆえなり。
ちょっと犬と広場に遊びに行って来ます。
山形県のテニスコート