毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

ジビエ料理って水が嫌いじゃないですよね?

最近ネコが壁で爪とぎをするようになってきたので壁の保護の方法を考えないといけません。
今はそれほどじゃなくなりましたが、子供の頃は自分が乗れるくらい大きな犬を飼ってみたかったです。
猫を飼っていて嬉しい瞬間って甘えられてスリスリされる時ですよね。
八景島シーパラダイスでさかなくんとコラボしたイベントがスタートしたそうです。
どうでも良いですけどよく猫っぽいって言われます。
ところで、犬の散歩の距離や時間を決める基準ってあるんでしょうか?
猫好きの同僚が言ってました。
人間は、笑う力を授けられた唯一の動物である。
ではそろそろ出かけますのでこの辺で。
レーシック5年後の視力低下具合を告白!