毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

ミーアキャットって新種じゃないんですか?

以前ペット博に行った時にワンコを連れて行ったのですが人が多くて踏まれそうになってしまってとてもこわい思いをしました。
苦手な動物ランキング7位は、ネズミだそうです。
トルコでネコを虐待して死なせたということで禁錮三年の判決が出る事件があったそうです。コレは日本なんかに比べるとかなり重い判決なんですかね。
江戸川区自然動物園で生まれたフンボルトペンギンの赤ちゃんが元気に育っているようです。
どうしてこんなにコロコロ話を変えてしまうんでしょうね。
ところで、ネコがビニールを飲み込んでしまったようなのですが大丈夫でしょうか?
うさぎ好きの先輩に教えられました。
私には、私の愛する犬に対する中傷に対し異議を申し立てる権利がある。
それではドッグカフェにコーヒーを飲みに行って来ます。
茨城県のテニスコート