毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

ひだまり広場屋内休憩所って珍しくないですか?

この間旅行に行った時にたまたままたたびの木を売っていたので買ってみました。
恩返ししてくれそうな動物ランキング7位は、たぬきだそうです。
期間限定で東京の北千住にフェリシモ猫部とかわいい雑貨というショップがオープンしたそうです。全開は渋谷ヒカリエにもショップを出していたそうですよ。
イギリスでは留守番のストレスでペットに抗うつ剤が処方される事が急増しているようです。ちゃんと薬じゃなくてケアしてあげて欲しいですよね。
マンチカンが大好きです!
ところで、猫砂で一番つかいやすいのは何でしょうか?
うさぎ好きの上司に教えられました。
もし魂の意味が、愛や誠実さ、そして感謝を感じることを指すのならそこらの人間より動物のほうがずっとましだ。
犬と遊びますのでこの辺で。
北海道のテニスコート