毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

マイクロピッグって不器用ですか?

最近ツタヤで動物の映画のDVDを借りてきて夜に見るのが楽しくなってきました。見ている時もそうなんですけどお店で作品を選んでいる時が一番楽しい気がします。
初めて犬を川に連れて行った時に怖がって全然水に入ってくれませんでした。テレビのようには行きませんね。
代々木公園のイベント広場で犬のイベント、代々木公園わんわんカーニバル2015が開催されたそうです。待ての長さを競ったり、一発芸を披露するなどで盛り上がったみたいですよ。
アメリカでミツバチの個体数の回復を目指されるそうです。それによりハチが花粉を媒介して通常の受粉をするようになることを期待しているそうです。
あぁ、また話を脱線させてしまいましたね。
ところで、ボーダーコリーを買う場合の注意は何でしょうか?
知り合いの猫カフェで聞かれました。
女とは、毛皮はないけれども、その皮が非常に珍重される動物だと言いたい
ホームセンターに行きますので今日はこの辺で。
京都府のブリーダー