毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

安永竜夫って飼うのは簡単じゃないですよね?

今度のお出かけ用に新しいわんこ服を調達してきました。
新しくネコのタワーを買おうと思ってるんですけど、どんなタイプにするか悩んでいます。
最近って世界遺産や動物園など変わった場所で結婚式をするのが流行ってきているそうですよ。派手な結婚式をしてもどっかの芸人みたいに離婚したら残念ですよね。
京都の福知山市動物園で保護していたコウノトリが怪我をして死んでいるのが見つかったそうでうs。一般公開もされていたそうなので残念ですね。
なんだか話にまとまりがありませんね。
ところで、大阪でトリマーさんの技術が高いオススメのペットサロンはありますか?
ネットのニュースで見かけたんですよね。
猫でも王様を見つめうる。
犬と遊びますのでこの辺で。
長野県の古本買取店