毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

三つ子のパンダってうるさくないですよね?

今度ペットカートを見てこようかと思います。人が多い場所に連れて行くと小型犬は足を踏まれそうで怖いんですよね。
個人的に好きなネコ4位は、ノルウェージャンフォレストキャットです。
アメリカのアマゾンでなんとヤギのレンタルサービスが開始されたそうです。なんのためかと思ったら芝などの除草をヤギにしてもらうためのサービスらしいですよ。
世界各国の奇妙な現象を紹介するテレビ番組、気象ミステリーシーズン2で空飛ぶクモの大群や、空からうなぎが降ってくる様子などが放送されるそうです。
なんだか変わった話ですよね。
ところで、ペット用の保険って入ったほうがいいんでしょうか?
犬友達に聞かれたんですよね。
動物を殺すことが人間を殺すことと同じように犯罪とみなされる日がいずれ来るだろう。
これからカットしている犬を引き取りに行って来ます。
小型犬の吠えグセを何とかしたいならこれ!