毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

花粉症の原因って水族館ですか?

今日新しいドッグカフェを見つけて行ってみたのですがランチがたくさんあって一般のお客さんもたくさん居ました。
新しくネコのタワーを買おうと思ってるんですけど、どんなタイプにするか悩んでいます。
八重山諸島・黒島の沖合で素潜りをしていたツアー客がくじらとイルカに遭遇して泳いだそうですよ。
韓国で食用に飼育されていた犬を保護した問題で韓国のネットユーザーが色々言っているそうで、その中に「日本人はイルカを食べているぞ」なんて声があるようですが、くじらと間違ってますよね?
コレはぜひとも冬に行ってみたい場所ですね。
ところで、ペットロスからすぐに立ち直る方法はありますか?
知り合いの猫カフェで聞かれました。
ネコが年をとると、だんだん図々しく不気味になってくる。女もうっかり年をとると、似た性格を帯びてくる。
キャットフードが切れてたので買ってきます。
家焼肉のお得情報