毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

旭山動物園ってぬるくないですよね?

よく遊びに行くペットショップが少しの間改装閉店していたんですけど新しく開店してからなんか入りにくいお店になってしまいました。狙っている客層とあってない感じです。
玩具ペットで買いたい動物ランキング5位は、ミニブタだそうです。
代々木公園のイベント広場で犬のイベント、代々木公園わんわんカーニバル2015が開催されたそうです。待ての長さを競ったり、一発芸を披露するなどで盛り上がったみたいですよ。
茨城県の知事がイルカの追い込み漁問題で国全体で考えるべき問題と示したそうです。確かにこれは水族館だけが考えるほど小さな問題じゃないですよね。
なんか犬の話ばっかり書いてますね。
ところで、発情期にメス猫が鳴くのをやめさせることはできるんでしょうか?
猫好きの先輩が言ってました。
人生は悟るのが目的ではないです。生きるのです。人間は動物ですから。
ホームセンターに行きますので今日はこの辺で。
大分県のテニスコート