毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

安永竜夫って子供は入れないですか?

この間キャンプに行った時に犬を放せる柵がある場所だったんですけど、隣のサイトに居た大型犬がこちらに来ようとしていてちょっと驚きました。
個人的に好きな犬種3位は、柴犬です。
月山ゾウ特別講演会が開かれたそうで、古代ゾウ研究の第一人者の方などが研究成果を発表したそうです。
ペット博で出張してきていた猫カフェがあったのですが、お店に行ってみるとリニューアル中で営業してませんでした。
って実はあんまり知らないんですね。
ところで、食事中に犬の体を触ると唸るのをやめさせることはできるでしょうか?
うさぎ好きの同僚に教えられました。
おばあさんのいる動物はヒトのほかには、ゴンドウクジラだけだそうです。
フロントラインを買いに動物病院に行ってきます。
福岡県のブリーダー