毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

手首と肘の間って夜行性ですか?

この間トイプードルを普通のリュックに入れて顔だけ出させていたんですけど、通りすがりの女性集団に可愛いと人気で触らせて欲しいと言われてしまいました。可愛いって言われるのはちょっと嬉しいものですね。
初めて犬を川に連れて行った時に怖がって全然水に入ってくれませんでした。テレビのようには行きませんね。
ファミリーマートが石垣産のユーグレナを使用した惣菜パンの販売を開始したそうです。最近はユーグレナって流行っていますよね。
家にツバメの巣ができれば繁栄するとか言われてますが、そのつばめの巣を壊すと罰せられる可能性があるそうです。自分の家の敷地で糞害などで困ってるのでも罰せられるって微妙ですね。
書いてるうちにわけわからない文章になってますね。
ところで、ミニチュアダックスにあったトイレのしつけ方ってありますか?
獣医さんに聞いたほうが良いですかね。
蜜蜂が他の動物より尊敬されるのは、勤勉であるからではない。他の者のために働くからである。
ドッグランに行きますので今日はこの辺で。
秋田県の古本買取店