毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

ワシ載動画ってよく寝ますか?

よく遊びに行くペットショップが少しの間改装閉店していたんですけど新しく開店してからなんか入りにくいお店になってしまいました。狙っている客層とあってない感じです。
車に犬を載せて出かけるんですけど、犬の爪で車が傷だらけです(笑)
和歌山のアドベンチャーワールドゴールデンターキンの赤ちゃんが生まれたそうです。この動物も絶滅危惧種らしいですよ。
家にツバメの巣ができれば繁栄するとか言われてますが、そのつばめの巣を壊すと罰せられる可能性があるそうです。自分の家の敷地で糞害などで困ってるのでも罰せられるって微妙ですね。
毎日動物のことばかり書いてますね。
ところで、猫砂で一番つかいやすいのは何でしょうか?
犬好きの上司が言ってました。
正しい人生を歩みたいと心から願うならまずは動物を傷つけるのを止めるべきだ。
ホームセンターに行きますので今日はこの辺で。
新潟県の乗馬クラブ