毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

浜松市動物園ってペットにできますか?

昨日テレビでごはんとしゃべるねこと言うのがいましたが飼い主だけの空耳ですね(笑)
演技の良い動物ランキング6位は、ツバメだそうです。
歯科健湖南市のこにゃん市長の五代目にあんずと言う猫がネット投票で選ばれたそうです。公開されている写真を見ると可愛いんです。
近所のネコカフェに最近新しいにゃんこがデビューしたそうなので行ってみたいです。
読みにくい文章を書いてしまってますね。
ところで、ネコが好きすぎてモフモフしたいんですが嫌がられるでしょうか?
猫カフェの店員さんに聞いたほうが良いですかね。
老醜という言葉は様々な生物にいえるが、大木には当てはまらぬ。大木は老いていよいよ美しい。
猫砂が減っているのでちょっと買いに行ってきます。
新名神高速のドッグランがあるSA・PA