毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

三つ子のパンダって反則じゃないですよね?

最近、昔良く見かけた犬連れのおじいさんを見かけなくなりました。どうしたんでしょうか。
昔は小型犬が嫌いだったんですけど、家でトイプードルを飼い始めたら印象が変わりました。
大牟田市動物園の雄のきりんに花嫁を迎えるために募金活動を開始したそうです。購入後の維持費は大丈夫なんでしょうかね。
京都市動物園にいるツシマヤマネコのお腹の模様が美しいと話題のようです。
どうしてこんなにコロコロ話を変えてしまうんでしょうね。
ところで、チワワ×フレンチブルドッグのMIX犬はなんと呼びますか?
猫好きの上司に聞かれました。
夕方、私は千匹のハエを殺した。それなのに、早朝、私は一匹のハエに起こされた。
猫砂が減っているのでちょっと買いに行ってきます。
佐賀県の古本買取店