毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

漁をする猫って夜行性じゃないんですか?

家の近所に新しく引っ越してきた家に小型犬がいるのですがちょっとしたことで吠え続けてうるさいです。
近頃良く犬の散歩で合う男性がちょっと気になります。
トルコでネコを虐待して死なせたということで禁錮三年の判決が出る事件があったそうです。コレは日本なんかに比べるとかなり重い判決なんですかね。
最近猫カフェみたいな一般的な動物カフェ以外にフクロウやインコ、ヘビなどのちょっと変わった動物カフェも増えているようです。
コレはぜひとも夏に行ってみたい場所ですね。
ところで、犬に食べ物の好き嫌いってあるんでしょうか?
2chで見かけたんですよね。
蜜蜂が他の動物より尊敬されるは、勤勉であるからにあらず、ほかの者のために働くからなり。
今から犬を連れて動物病院に行って来ます。
東関東道のドッグランがあるSA・PA