毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

こども動物自然公園ってペットにできますか?

最近家に帰ってきてからネコと遊ぶのが日課になってきました。楽しいですね。
近頃良く犬の散歩で合う男性がちょっと気になります。
デンマークの議会が動物との性行為を禁止する法案を可決したそうです。色々突っ込みどころが多すぎる気がしますね。
石垣の島野菜カフェ リハロウビーチで全員が鳩のマスクをかぶるイベント、ハトナイトin石垣島が開催されたそうです。
パピヨンが大好きです!
ところで、雌のチワワの平均体重ってどれくらいでしょうか?
猫カフェで教えてもらったんですよね。
人を見る目に長けた優しい年配のご婦人方が言うには猫は的確に男を見抜き、”いつも良い男のところに行く"らしい。
明日のお出かけの準備があるのでこの辺で。
愛知県のブリーダー